
0


    • 2014.01.25 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新入生

    0
       こんにちは

      はじめまして。新入生というか、新しいインストラクターの

      大野乃生
      です。

      「おおの のぶ」と呼びます。

      小さい頃は、少し太っていたので、よく、「のぶた」だとか

      チャングンソクならぬ『豚足(トンソク)』呼ばれていました



      ブログを実は11個・ホームページを2個持っていまして、最近、管理できなくなってきております・・。

      ブログなんかもやりだすとはまりますよ?


      私も新入生ですが、今月は特別なイベントをこちら
      ハロー!パソコン教室鳴海山下校ではやっております。

      題して、『8時間無料キャンペーン!!』です。

      「えっ?8時間も?」などという声をたくさん頂いております。

      今月末までになりますので、

      この機会に皆さんも、私と一緒に新入生になりましょう☆

      教室までお気軽にお電話下さい

      もしくはお近くの方は寄ってみてくださいね(^_^)/

      ハロー!パソコン教室鳴海山下校 
      インストラクターの 大野でした。


      はじめまして☆

      0
        みなさま、こんにちは 
        このたび、新しく ハロー!パソコン教室 鳴海山下校 
        新人インストラクターとして参りました
        Maki と申します

        早速、ブログを通じて、みなさまに自己紹介とごあいさつを・・・

        生まれも育ちも名古屋っ子、好きな食べ物はみそカツという
        生粋の名古屋女です
        ※たまに、バリバリの名古屋弁が出てしまうかもしれませんが、どうかお許しを。。。

        趣味は、ゴルフ・スノーボード そして ビールとネコが大好きです
        ハイ、世のお父さんのような中身で、、大変申し訳ないと思っております



        パソコンと、人と接することが大好きで、
        いつも笑顔を絶やさず、真心をこめて 
        みなさまのお役にたてるインストラクターを目指し
        日々勉強中です

        パソコンで出来ることや、楽しめること たーくさん知っていますので
        みなさんにパソコンの面白さを どんどんお伝えしていきたいです



        不慣れなうちは、不手際で ご迷惑をおかけすることがあると思いますが、
        どうかご容赦いただけますよう、お願いいたします
        必ず、みなさんに愛されるインストラクターになりますので、
        これから末長く、よろしくお願いします


        また、ブログにも今後登場すると思いますので、楽しんでいただけるような
        記事を書いていきたいと思います
        どうぞよろしくおねがいします


        はじめまして(^^)

        0
           
          9月21日からお世話になる事になりました
          鈴村と申します

          14歳の息子と、5歳の娘(年離れすぎww)を
          持つ二児の母です!

          パソコン歴はもう20年程になりますが、
          Macを主に使っていましたので
          Windowsはほぼ初心者と同じです が、
          これから一生懸命勉強しようと意気込んでいます!!

          無趣味な私ですが、一年前から娘と共に
          ピアノを習い始め、何時の日か娘と連弾することを
          目標に頑張っています

          気候も良くなりスポーツの秋、
          読書の秋、
          いえいえ 食欲の秋(これ一番)
          最近あり得ない所にお肉がつき、
          一度ついたお肉はまた簡単には落ちない!!!
          なので
          食べ過ぎないように気を付けたいです!

          こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します


          はじめまして(^^♪

          0
              はじめまして♪

            8月16日からお世話になる事になりました加藤と申します。

            宜しくお願いします

             こう言った文章…とっても苦手なんですが、頑張ります

            パソコンは、もう使用して十何年(歳は計算しないでください

            だけど、基礎って基礎大事に学んでなかったんです。

            今回、勤務させて頂くという事を機に初心に戻って

            勉強させてもらいます!!

            皆さん、一緒に頑張りましょう

            はじめまして!

            0
               、7月16日より勤務させてもらっている西村と申します

              昔は夢追い人でキックボクシングのプロを目指していました!!

              好きな事は田舎の自然と触れ合う事、バイク、露天風呂、ネットサーフィンです

              パソコンは習うより慣れろだと思ってます。センスや才能なんて一切要りません!!

              反復練習をしていき、いつのまにか体がその動作を覚えていったという感じです

              僕も二年前までは資格ゼロ・パソコン知識全くなしでしたが

              今ではパソコンの資格だけでも10個以上あります。

              それにインターネットでお得に買い物したり、色々便利なサイトなど活用しない日は無いほどパソコン大好き人間になっていきました!!

              パソコンはまさしく・・・
              継続こそ力なり!!

              継続すれば必ず使えるようになる!!

              と思っています。実際に僕もそうだったので!僕もまだまだ発展途上なので皆さんと共に精進していきたいと思っています、宜しくお願いします!!


              はじめましてです♪

              0
                 2月末から鳴海校に入りましたmaoと申します。
                初めてなので、自己紹介をしまぁす。

                性別 : 
                趣味 : ネットサーフィン、寝ること (ひきこもりがバレてしまう・・・
                特徴 : O型っぽくぼぉっとしています
                       動きがおもしろいらしいです
                      関西弁を時々しゃべります
                好きなこと : お笑い芸人、おつまみ系の食べ物

                といったところでしょうか。
                どうぞよろしくお願いしまぁす


                春ですねぇ。桜が満開です
                桜の写真を載せたかったんですけど、maoのデジカメのいろいろなケーブルが行方不明なんです
                ザンネンです。。。
                次回までには見つけます

                スタッフ紹介

                0
                  7月からスタッフとして仲間に加わりました高木です(デビューが遅くなりました)
                  趣味はもちろんパソコンです。
                  デパート巡りより、パソコンショップ巡りの方が好きです。
                  俗に言う「アキバ系」でしょうか???
                  夏にVistaを購入しました。当初は「自作PC」のつもりでしたが、
                  いろいろこだわっているうちに面倒になり、結局ダイレクトで買いました。
                  年末宝くじでも当たったら、今はMacのレパードが欲しいです。
                  こんな私ですが、よろしくお願いします(似顔絵??です)

                  スタッフ紹介第6弾

                  0
                    新しく入った鈴木です。11月から犬山校から鳴海校に来ました。
                    犬山校はオープンを手伝ったので離れがたくありましたが
                    鳴海校はチャリで5分と近いので通勤が楽になりました。
                    毎日の買い物もヨーカ堂さんなので
                    生徒の皆さんにGパン姿の私も発見されるかな??
                    と内心ひやひやしています。
                    どうぞ宜しくお願いします。



                    スタッフ紹介第4弾

                    0
                      こんにちは、鳴海校スタッフの伊藤です。

                      私は、鳴海校ではいじられキャラでよく生徒さんからも他のスタッフからもいじられています豚
                      でも、天然パワー全開でめげずに1分後には忘れていますチョキ

                      今も書いてるそばからも「面白くなっかたら削除よ唖然」と声がしています。
                      こんな素敵なエールを送ってくれる鳴海校のスタッフ達ラブ
                      私は幸せ者ですぴかぴか

                      これからも、この場をお借りして鳴海校の暴露話を投稿していきたいと思います。
                      次回を乞うご期待ですイヒヒ


                      自己紹介第3弾

                      0
                        はじめまして。インストラクタースタッフの鬼頭富士子です。血液型はAOです。パソコン歴はもう20年ぐらいでしょうか。ワープロ全盛時代を知っています(年がばれますが…)。MACユーザーでもありました。今はWindowsひとすじです。子供が小さい事もあり、これまでは自宅で過ごすことが多く、パソコンと向かい合う機会が増えました。時間を有効利用しようと始めたのが「ネット株」。でもはずしてばかり悲しいこちらの方は才能はないようです。これからも宜しくお願いします口紅

                        | 1/2PAGES | >>

                        教室情報
                        ハロー!パソコン教室鳴海山下校
                        ハロー!パソコン教室
                        鳴海山下校
                        〒458-0801
                        名古屋市緑区鳴海町山下78-1
                        コナミスポーツクラブ鳴海山下1F
                        お問合せ(お電話)
                        052-891-4486

                        営業時間などの詳細はこちらをご覧ください
                        ハロー!パソコン教室鳴海山下校無料体験レッスンのお申し込みはこちらから

                        地図はコチラ




                        MOS試験会場校

                        わたしたちがお待ちしています。


                        無料体験







                        中小企業の企業主さまへ



                        鳴海校の時間割です(^_-)-☆


                        ★教室時間割★
                         
                        10:00〜 ×
                        11:00〜 ×
                        12:00〜12:10 カウンセリング時間
                        12:10〜 ×
                        13:10〜 ×
                        14:10〜14:20 カウンセリング時間
                        14:20〜15:30 休み時間
                        15:30〜 × × ×
                        16:30〜 × × ×
                        17:30〜 × × × ×
                        18:30〜 × × × ×
                        19:30〜 × × × ×
                        1枠につき開始時刻より一時間です

                        ※休校日:火曜日

                        最近の記事

                        カテゴリー

                        アーカイブ

                        コメント

                        教室スタッフ募集中

                        教室スタッフ募集中

                        total

                        その他のリンク

                                

                        hello!!!

                        サイト内検索

                        その他


                        RSS TWITTER FACEBOOK

                        携帯用QRコード

                        qrcode

                        PR